SSブログ

有村昆 お金持ち 画像 [結婚]

有村昆 お金持ち 画像


有村昆さんというとどんなお金持ちなのでしょうか。



 ・お年玉は100万円

 ・子供の頃のお小遣いは無限大

 ・吉野家を知ったのは20歳のとき。

  そこで「個室ありますか」と店員に尋ねた。

な~んて。

お年玉と子どもの頃の小遣いだけでいくらもらってんの?
 っていう状態ですよね。


また、誕生時のエピソードもすごいものです。

有村昆の生まれはマレーシアのクアラルンプール。

何とマレーシアの王族が誕生祝に来たそうです。


う~ん、どこまでが本当なんでしょうねえ。


超お金持ちだからね~。


なんと有村昆の父親は世界第2位のビジネスホテルチェーンのチョイスホテルズインターナショナル(米国)の副社長という大金持ちなんだそうです。




こんなお金持ちの有村昆さんと日テレの丸岡いずみキャスターが8月28日に結婚していたそうなんです。

婚姻届も提出済みとのことでした。


かつては「永遠の38歳」と言われた美貌の持ち主の丸岡キャスター。
現在は長期休業中で徳島の実家で療養中とのことです。
この結婚に伴って、9月末で日テレを退職するようです。


挙式・披露宴は年内の予定。「ミヤネ屋」で、かつて丸岡いずみと共演した宮根誠司が、24日放送の同番組で挙式披露宴の司会を引き受けたことを明らかにしていました。


お金持ちの有村昆。挙式・披露宴はどこで挙げるのか興味深いですね。




「釣りバカ日誌のハマちゃんのようなハートフルな家庭を築いていきたい」って二人でコメントしていましたね。



どうぞお幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。