SSブログ

片霧烈火 顔 [芸能]

片霧烈火さんってご存知ですか?

今とても人気のシンガーソングライターさんのようですが実は全然知りませんでした。

大体お名前の漢字から、人物だとわかっても男性だと思っていました。

片霧烈火はかたぎりれっかと読み女性でした。

主に美少女ゲームや同人ゲームなどのターマソングを歌うことが多いそうです。

シリアスやドエロソングからバラード、電波まで多様なジャンルをこなすそうです。

ファン達の間では

「烈火たん」や「みんみん」などの愛称で呼ばれているとのことです。

特に昔からのファンからは「みんみん」「みん様」と呼ばれています。

これは、片霧烈火さんが以前使っていた芸名の

「天弄 御魂(てんろう みたま)」から来ています。

片霧烈火って言う芸名にも感じるものがありますが

この「天弄 御魂」って何よ!と思いませんか?

私は思ってしまいました。



また、片霧烈火さんは英語が苦手なのに、全文英語の歌を歌ったりする。


と思ったらヒュムノス語の「METHOD_HYMMELI/.」(新約パスタリエ)を謳ったりしてるそう

です。

ヒュムノス語ってのも人工言語というのは分かったのですが、よく分かりませんでした。

日常生活では使わない言語らしいです。


ともかく、そんな言語まで使って使って頑張っている人なんですねえ。


片霧烈火という人は。そして、そうやって作った音楽が評価されている人なんですね。


今後も片霧烈火さんから目が離せませんね。



そんな片霧烈火さんのファンになった人はどうしても顔が気になります。

こんな歌を歌う人はどんな顔をしているのだろうって。

容姿について聞くのは禁則事項だそうなのです。



そういうわけで片霧烈火さんは素顔を晒すことをあえて避けていて

ネットには素顔と呼べるものがありません。

どうしても素顔が見たければ、夏コミなどのイベントに行くしかないらしいです。

そこでは片霧さんが売り子をしていて、握手もしてもらえるそうです。

イベントの前には猫の被り物を被って緑色のマントでイベントでの約束事を言う

「みんおねえさん」になって登場もするそうですよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。