SSブログ

宮澤佐江 画像 フライデー [芸能]

宮澤佐江 画像 フライデー

AKBの宮澤佐江が上海のSNH48に移籍するという
 驚きの発表が突如としてなされました。


8月24日、初の東京ドーム公演3daysのアンコールで
 AKB48劇場支配人・戸賀崎智信氏による組閣発表でした。


それはファンが動揺するのに十分な衝撃的な内容でした。


AKB48の宮澤佐江、高城亜樹、
鈴木まりや、仲川遥香の4人のメンバーの海外移籍が発表され、
SNH48(中国・上海)・JKT48(インドネシア・ジャカルタ)として
再出発することが発表されたのです。


宮澤佐江、鈴木まりやはSNH48に移籍、


高城亜樹、仲川遥香がJKT48に移籍という内容。


何の理由があって海外に移籍かと思うのですが
別に彼女たちにたいするペナルティとかじゃなくて、
海外組のテコ入れということ。


経験豊富な宮澤佐江たちを必要としているのは分からなくもないのですが
 何しろ場所は日本ではありません。


まずは言葉や習慣の違いは大きいと思います。
 これを乗り越えて宮澤佐江たちは行かなくてはなりません。

それに昨今は尖閣問題など、日本に対する風当たりも心配です。


でも、せっかく決まった移籍です。

頑張って乗り越えていってほしいと思います。

そのときには大きな経験を手に入れることができるでしょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。