SSブログ

中村アン チア 大学 [熱愛]

中村アン チア 大学


中村アンかわいいですね! 高校、大学とチアリーディング部に入っていたこともあり、
 スタイルも抜群ですね。 正直うらやましいです。

そんな中村アンですが、ロンドンオリンピックサッカー主将として活躍した
 吉田麻也選手との熱愛が報道されていますね。


吉田麻也選手はオーバーエイジ枠としてオリンピック代表に選ばれ
 若い選手たちをたばねて活躍しましたね。吉田麻也選手もオーバーエイジ枠
 として参加できたことをたいそう喜んでいましたね。


そんな吉田麻也と中村アンとが熱愛?


が、そうではないと中村アンさんは否定しています。
 TBSのサンデージャポに出演した中村アンさんは
「吉田麻也選手との交際はないです。お友達です。」と話しました。

まあ、中村アンさんでなくてもあの場面では言い方とすればあのように言うしかなかった かと思いますが・・・

ネットではこの時期に吉田麻也の名前を使って・・・
 売名行為だろ・・・なんて言われたりしています。
 う~ん、ホントはどうなんでしょうね。
 
ただ、吉田麻也選手には熱烈に好きだという相手があるのに
 わざわざ、そこへ割って入った感じなので???

まあいいです、そのうち中村アンさんが言っていることが本当かどうかは
 わかるはずですから。


そんな中村アンさんですが、中、高通じてチアリーディング部に所属していて、全国大会 にも行ったようですね。あれだけの美人だったらチアリーディンブ部でも大学でも注目 の的だったのでしょうね。

ついでに、中村アンさんの出身大学を調べてみたのですが
 東洋英和女学院だという記事が出てきました。
 大学の卒業写真では角帽ではないのですがアメリカの大学の卒業式で被っているような
 帽子を被っており、ガウンを羽織っていましたね。
 確かにミッション系の大学だなあと思いましたが・・・
 何しろ東洋英和女学院の卒業式の服装というものを知らないので
 確証はありません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。